夢をカタチに

私たちが大切にしていること
それは、家は暮らしを・人生を楽しむホームベース=すなわち基地づくりです。
暮らしを楽しめる一貫として、オフの日にはバイクでツーリングしたり野山にハイキング、
雨の日にはガレージで親子工作をしたり子供たちとの憩いの場に・・・
なーんて、想像すると楽しそうですよね♪

新築戸建て以外にも、戸建て・マンションのリノベーションにも力を注いでおります。
我々独自の発想力と情熱をもって、フルスケルトンから創りあげていきます。
ハンモックの吊るした室内やマウンテンバイクのメンテナンス場 などなど
1Lタイプ~ファミリータイプまで幅広く対応しております。


こんなことってお願いできるの?と思ったそこのアナタ!
まずは、お気軽に我々Mz-baseにご相談ください!
たくさん笑顔があふれるそんな基地造りのお手伝いを、ぜひ私たちMzにお任せください!

Information

2016/01/22
施工事例ページ更新しました。
2015/07/13
1Lタイプ リノベーション済マンション ご成約となりました。
2015/07/13
Twitter はじめました。
2014/09/26
マンションのリノベーション始まりました!
2014/08/29
ホームページを公開しました。